奥井雅美

DEVOTION
作词:masami okui
作曲:masami okui

今日までの自分の过去
ふりかえると涙零れた
それは悲しみ 绝望ではなく
君の痛みが生んだ 希望の涙

谁もが皆 伤つけ合う
こんなにもこんなにも 大切でも

笑ってたあの顷の写真がにじんでゆく
君はとっくに舍ててしまったよね?
駆けぬける思い出が泡のようにとけてゆく
今はもう同じ星を见上げてる そう信じるだけ

立ち止まり休むことなら
时にはいい 必要だけど
行かなくちゃ…永远に私
歌えるのかわからない でも歌いたい

时空(とき)を越えてわかり合える
日が来るまで ほんの少し手を振った

あの空に太阳が升るように生きてゆこう
眩い光 君を照らすまで
祈りたい愿いたい
私にしかできない ここにいる意味探して
还る场所见つけた今は

何を求めてる?
何故にそんな急ぎ足なの?
君の欲しかったたくさんの梦が叶うように…LaLaLaLa

“ありがとう”ひとこと言いたいから
届かなくても 想い刻み込んで
祈りたい愿いたい
自分にしかできないそれぞれの未来探して
また遇える远い彼方へ

DEVOTION》由奥井雅美演唱,该首音乐收录在《DEVOTION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一