GOING UNDER GROUND

アロー
作词:松本素生・河野丈洋
作曲:松本素生・河野丈洋

戸惑う君をモチーフに桜の记忆で涂るよ
出会った顷の匂いがしてる
涙はカケラになった それでも仆は歌うよ
优しい気持ちになれた4月

いつだって泣き虫で困らせるだけどなんか
何回も何度でもつないじゃうんです

夕暮れはこころにわずかな明りを灯す
なくした分はジョークでうめた
さよならなんて言うなよ仆等はいつも一绪だよ
いつもと违って见えた景色

きっと仆の住むこの街は夕暮れでできているよ
きっと恋は軽く时をこえる愿えばいつも

切ないリズム果てない梦をのせて走った 风をあつめて
切ないリズム忘れそうでも やはり世界は続いていくよ

例えば都会の夜をさまよう二匹のウサギ
焼けつく地ベタで少しこげた

さよならなんて言うなよ仆等はいつも一绪だよ
いつもと违って见えた景色

きっと仆の住むこの街は夕暮れでできているよ
きっといつかまた会いましょう 愿うよいつも

切ないリズム果てない梦をのせて走った 风をあつめて
切ないリズム忘れそうでも やはり世界は続いていくよ

アロー》由GOING UNDER GROUND演唱,该首音乐收录在《かよわきエナジー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一