CHEMISTRY

Rewind
作词:立田野纯
作曲:土肥真生・和田昌哉

巻き戻す 1时间前まで
さよならは 言ったはずなのに
引き返す 朝に染まる道を
初めての爱は逃さない
思い出しても 恋と呼べない
瞳さえ読めない街
ひと夜のための相手をさがす
仆に君は身あずけ 键はずす
「永远」はコトバの中だけに
本当の自分は见せない
颜のない女を呼び寄せては
きつく抱く 渇きいやすため
はじめてなのに 懐かしい肌

ただ忘れられなくて
方程式が见当たらないよ
カラダだけが もうココロ 踏みはずす
ooh… せつなくて 君と别れてから
ooh… 苦しくて もう一度 君に会いたくて
巻き戻す 1时间前まで
さよならは 言ったはずなのに
引き返す 朝に染まる道を
初めての爱は逃さない
失って 初めて知る重さ
名前さえ 闻かずに别れて
この気持ち それを爱と呼ぼう
はじめから もう一度 始めよう

Rewind》由CHEMISTRY演唱,该首音乐收录在《化学本色》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一