スターダストレビュー

めぐり逢えてよかった
作词:根本要
作曲:根本要

なんてことない いつもの夜に
ふっと幸せを感じている
こんな风に思えるように
なったのはいつの顷だっけ

特别なこと何ひとつだって
あったというわけじゃないけれど
运命みたいなものを
感じたことはあったよね

昙った窓ガラスの 外はもう冬が
そしていつのまにか 春が访れる

めぐり逢えてよかった
こんなにも爱してるから
あなたといればいつだって
惊くくらいにやさしく
なれるような自分がいる

好きになるよりずっと前から
お互い友达だったから
ある程度 力もぬけたし
认めることもできたよね

夏には海を思い 秋は空ながめ
そんな季节の中 あなたがいたから

めぐり逢えてよかった
こんなにも爱してるから
ありふれた偶然がいつか
かけがえない想いへと
変わってゆく そんな瞬间

めぐり逢えてよかった
こんなにも爱してるから
あなたといればいつだって
惊くくらいにやさしく
なれるような自分がいる

めぐり逢えてよかった》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《Style》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一