杏里

Calina
作词:Saeko Nishio
作曲:ANRI

阳炎揺らめく街角
掴まれた腕を振りほどいた
言い出しかねてたサヨナラ
ようやくあなたは口に出した

“谁かがいるの?”
そんなこと闻きたくはないのに
问い正してしまう
知ったとこでなにも出来ないのに

Bueno Adios
友达なんて戻れるわけないでしょう
Sopla viento
嫌いにさせてあなたのこと早く忘れたい

折れそうなほどのピンヒール
ようやく心を支えている
本当はそんな予感がした
态度や声まで违っていた

プライド舍てて

あなたのこと引き留めたいけど
分っているから
そうね 気持ちだけは止められない

Bueno Adios
平気な振りで强がるのがクセだから
Sopla viento
振り向かないで最后にただひとつお愿い

ゆらゆらと燃える景色 涙で揺らめく蜃気楼
ねえ全部 悪い梦なら醒めて いますぐ

Bueno Adios
友达なんて戻れるわけないでしょう
Sopla viento
嫌いにさせてあなたのこと早く忘れたい

Bueno Adios
平気な振りで强がるのがクセだから
Sopla viento
振り向かないで最后にただひとつお愿い

Calina》由杏里演唱,该首音乐收录在《SMOOTH JAM -Aspasia-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一