渡辺美里

YOU〜新しい场所〜
作词:小渕健太郎
作曲:小渕健太郎

君とおんなじ名前の花を见付けたよ 道の端で
だけど この街じゃ君とすれ违っても 仆は気付かない
いつも窓辺に置いてた 时计はむこうに置いてきたよ
何もかもが新しく刻んでいけるように この场所で

赤い星たちがビルの上に沈む
壊れたプラネタリウムみたいに
それぞれのリズムで悲鸣をあげてるようだね

いつか
この胸にとどめた梦が 今すこしずつ动きだす
灰色の空晴れる日は 七色の虹が架かるよ
干いた雨が街を通り抜ける

君とおんなじ名前の花はしおれてた 雨の后で
远く离れた君を鲜やかに 感じられた场所なのに

铃を外された舍て猫みたいに

つかれたプラットホームに肩をすぼめてる
自分に壁の文字たちが呼びかける

Uh Uh Uh
戦うことだけが人を强くするとは限らない
谁かに流した涙のぬくもりがムネつたう时
本当の强さの意味を知ってく
生まれた时は谁も弱いから…

戦うことだけが人を强くするとは限らない
谁かに流した涙のぬくもりがムネつたう时

この胸にとどめた梦が 今すこしずつ动きだす
灰色の空晴れる日は 七色の虹が架かるよ
干いた雨が街を通り抜ける
干いた梦は壁にはりついてる
破れる前にもう一度だけ このムネに抱きしめてる
あの日梦见た自分を

YOU〜新しい场所〜》由渡辺美里演唱,该首音乐收录在《ソレイユ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一