水树奈々

二人のMEMORY
作词:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎

おそろいの夏の终わりの思い出は
偶然が重なった いわゆる运命

防波堤の近くで话し込んで
君の梦はもう仆の宝物になったから

どんな大きな梦でも负けないでね
心配したりしないで
両手いっぱいの希望だって
二人の手で叶えようね
覚えていて 寂しさで壊れそうになっても
隣にいたい

不思议な気持ち 泣ける様な感动も
君だけに见せたくて 仆はいいから

永远の2文字がそこまで来た
谁もが得られない大事な优しさを知ったから

爱が生まれた时から何もかもが
绮丽に写し出される
海を见つめてた白い窓も
仆らに微笑みかけた
自転车を押しながら歩いているだけでも
辉き出した

仆は仆らしく生きれるから
君も君らしく未来のドアを开け连れ出して

どんな大きな梦でも负けないでね
心配したりしないで
両手いっぱいの希望だって
二人の手で叶えようね

忘れないで 初めての幸せを感じた
そう夏の日を

二人のMEMORY》由水树奈々演唱,该首音乐收录在《MAGIC ATTRACTION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一