水树奈々

リプレイマシン -Custom-
作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸
编曲:矶江俊道/太平 勉

“记忆”はいつか远い顺から
“想い出”に变わってしまうよ

いつも同じ事 “再生”ばかりで
何度くり返しても 变わるハズもなくて
振り向いてもいい 背伸びしてもいい
だけどそれじゃ明日の天气さえも见えなくて

あのシ一ンで笑い このシ一ンは泣いた
キミの全てのサインが 呆れるほどに
今でもココにある この歌が连れてゆく

あの想い出はキミの中で どんな风に描かれているの?
ぼくらのこの距离と 止まった时间だけ 虚しい
リプレイマシ一ンみたいに Oh Yeah
何度も缲り返した 擦れて消えるかな?

梦で逢うように 骗されていたい
人は切ないほど 忘れられないから

色んな形で苏る想い
街角を横切るエフエムのRADIOさえ

あのシ一ンが好きで そのシ一ンに焦がれ
キミの全てのカラ一が きりがないほど
スライドみたいにして その场所に连れてゆく

古いものを集めすぎて 目の前の眩しさと影の
区别もつかないほど 迷子になってるよ 虚しく
リプレイマシ一ンみたいに Oh Yeah
いつでもあの歌だけ 溢れてくるね

あの想い出はキミの中で どんな风に描かれているの?
ぼくらのこの距离と 止まった时间だけ

We know. The time of joy will pass again someday.
Then, fresh wind blows. It treasures that is happy.
too, to be sad, too. Let's repeat it eternally, and live, and go!!
maybe happy

リプレイマシ一ンみたいに Oh Yeah
いつでもこの歌だけ きっと忘れない。

リプレイマシン -Custom-》由水树奈々演唱,该首音乐收录在《New Sensation》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一