下川美娜

Alone(セルフカバー)
作词:六ツ见纯代
作曲:ab fly
编曲:ab fly

干いた风が吹く 街は冻えている
いくつの季节が そっと音もなく
过ぎ去ったのだろう

行き交う人は皆 重い荷物背负って
远くに揺れる かげろうの中に 明日を见つける

この手をこぼれ落ちる 砂のような感情
あの时胸に刺さった 言叶がふいに疼くけど...

果てない夜を数えながら
自分の破片探していた
失う程にこの思いが 确かになってく
今なら きっと歩いてゆける どこまでも

どうしてこの空はこんなに広いのだろう
叫んでみても 声にならなくて涙があふれた

自由に风切って 鸟たちは何処へ行くの?
过ごした时间のように同じ场所にもどれない

このまま梦をあきらめても
高鸣る鼓动おさえきれない
いつかはきっと近付きたい あの云の高さ
もう一度 心に翼広げ 旅立とう

必ずたどりつけるはず

果てない夜を数えながら
自分の破片探していた
失う程にこの思いが 确かになってく
今なら きっと歩いてゆける どこまでも

Alone(セルフカバー)》由下川美娜演唱,该首音乐收录在《Review~下川みくに 青春アニソンカバーアルバム~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一