平原绫香

Any more
作词:平原绫香
作曲:平原绫香
编曲:小林信吾

息をつく夜の空に
赤い目の星ひとつ残して
大事なものすべて消えていく
何もない 谁もいない
胸を刺す悲しい嘘も
いつの日にか消えていくのかな?

谁にも见えない私のかすかな光
大切なものはここにある
きっと戾らない
时间を抱きしめて泣けばいい
いつか苦しみも悲しみも
幸せの光に变えられるように

そばにいて得たものさえ

今は何ひとつ残らないの?
眩しい海 温かい手
私の邻りにいたはずなのに
胸を刺す苦しい过去も
いつかすべて私の力になるから

ひとり泪を夏の海に返して
もう一度热い心を持ちたい
きっと戾らない时间に
キスをして笑えばいい
いつかまた会えるときまで
步いていくわ ずっと前を向いて

きっと戾らない时间を
抱きしめて泣けばいい
いつか苦しみも悲しみも
幸せの光に变えられるように

Any more》由平原绫香演唱,该首音乐收录在《ODYSSEY》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一