奥井雅美

なりたい
作词:奥井雅美
作曲:矢吹俊郎

“ありがとう”
素直に言えるのって
So 谁かを幸せにできる少しだけでも
そうよステキな大人になろう
っていうかオットコ前になりたい

些细なことだったはず アイツと大げんか
love×2でもfriendsでも 似たようなもので

负けん気强さも さがらぬ头も
思わぬ所でけつまづく
何度あじわっても惩りないなぁ My destiny?

“ごめんね”
素直に言えるのって
So あしたに楽しいがいっぱい待っている
だけど たぶん若さで燃えすぎて
いつもヤケドしちゃうんだ

滑稽だね 権力を 嫌う自分が気づきゃ
もっと弱い谁かに チョットそれ使ってる

コレ持っていってちょーだい
アレ买って来てちょーだい
まぁいいよそれくらいbut !
小さい顷 教えられた基本中の基本
Thank youはどーした?

“ありがとう”
素直に言えるのって
So 谁かを幸せにできる少しだけでも
それは大物のショーコなんだから
きっと将来有望

“ごめんね”
素直に言えるのって
So あしたに楽しいがいっぱい待っている
心 広く やわらかいほうがいいね
手と手合わせて
“ありがとう”
素直に言えるのって
So 谁かを幸せにできる少しだけでも
まだまだ あおいアタシですけれど
っていうかオットコ前になりたい

なりたい》由奥井雅美演唱,该首音乐收录在《S-mode#2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一