水树奈々

Heartbeat
作词:水树奈々
作曲:饭田高广
编曲:饭田高广/太平 勉

仆には今何が足りないんだろう? つぶやいて
止まったままのカレンダ一 眺めてはため息

グラウンドに恋をした 女神のように
がむしゃらで 自分のスタイル乐しまなくちゃ

仆らは梦で出来ている 永远の旅人
平凡で缘取られた地图はいらない
ありきたりの物语りでは 物足りないから
新しい历史を刻んで行くんだ さあ今すぐに

伤つきながら见つけた强さは いつかホンモノへ
邻にはほら 信じ合う最高の仲间达

肩を抱いて誓った あの愿いを
あきらめない 祈りがここに奇蹟を呼ぶよ

胜利へ向かう风は今 仆らに吹いてる
大好きなあの歌を口ずさむように
终わりのない高鸣りが そう体中走って
溢れるリズムに身をまかせたら もう止まらない

理屈だけ振りかざしても
本当の幸せには届かない

悔しくて心が震えて 语り合った夜も
恋より热いキズナが生まれてく
仆らは梦で出来ている 永远の旅人
新しい历史を刻んで行くんだ さあ今すぐに

Heartbeat》由水树奈々演唱,该首音乐收录在《パノラマ-Panorama-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一