Orange Range

修二君
作词:HIROPES
作曲:ナオトリン

彼女居ない歴 早24年 明日の诞生日が来たら25年
そろそろこの辺で终止符うたなきゃ マズイでしょ 修二君
という訳でダチに诱われ参加しました 人生初の合同コンパ
胸踊らせ向かった居酒屋 意を决して开けるドア ガラガラ

いよいよ入りました店内 キョロキョロ见渡すが ワカンナイ
どうやら一番奥の席らしい 紧张してきました カチカチ
徐々に高まる鼓动の音 ゴトン ゴトン 电车の音にかき消され
ホッとしていたら“ドーモ!” 女のコたち登场

声かけれない 颜あげれない これじゃいつまでたっても始まらない
覚悟を决め パッと目を开いて ガッと颜あげ
“ハジメマシテ”…
“母さん”
と声あげてしまいそうな见た目 オレと30は违うぞ 年齢
これはナシでしょ 次にいこう
気を取り直していきましょう 隣の子に“ハジメマシテ”

“父さん”
と声あげてしまいそうな见た目 オレとさほど変わらない 頬のうぶ毛
これもナシでしょ 次に行こう
気を取り直していきましょう 隣の子に“ハジメマシテ”

“*********”
“出来たら日本人がいい”と 声あげてしまいました スイマセン
よく见たら 素手で食べてます チャーハン
こうなりゃ もう饮むしかないでしょ こうなりゃ もう饮むしかないでしょ
こうなりゃ もう饮むしかないでしょ コールの方よろしくおねがいよ

“おぇ〜…”もう帰ります 何て言われても帰ります
ドキドキしてた自分が ハズカシイ 何をしてんだ オレ バカラシイ

姉さん
时计を见たら 12时半をさしていたよ しゅうじは今日25歳になりました

修二君》由Orange Range演唱,该首音乐收录在《チェスト》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一