平原绫香

BLESSING 祝福~Album Mix~
作词:吉元由美
作曲:Pascal Obispo
编曲:小林信吾

孤独なときほど 谁かを感じて
生きてゆく强さを 支える谁かを

变わってゆくもの 变わらないこと
信じる气持ちに 素直でいたい

あなたを爱して 自分のように
夺うことも夺われることも 爱とは言わない

渴いた大地に こぼれた水が
润う间もなく また渴くように

爱は求めるものではなくて
心の中に 涸れることのない泉のように

伤つくたびに 流した泪で
自分を知り あなたを知って 爱を知るの

あなたはつぶやいたわ 私を胸に
悲しい爱など この世界にないのだと

この手にこの手に奇蹟はある
痛みを勇气に变えたときに 约束されてる

两手を捧げて 见上げる空は
あなたが思うよりも はるかに青く扩がる

两手を捧げて 见上げる空は
あなたが思うよりも はるかに青く扩がる
We can fly with the wings of love

BLESSING 祝福~Album Mix~》由平原绫香演唱,该首音乐收录在《The Voice》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一