FLOW

Dear
作词:KOHSHI ASAKAWA
作曲:TAKESHI ASAKAWA

もしも未来を梦见ずにいられたなら
こんな切ない气持ちにはならなかった

光を夺われるのが怖くて
すかさず目盖を闭じた
その中で见付けた仅かな
キラメキに两手を伸ばす
掴んだはずの 掌の上
白い幻影(かげ)が溢れ出す

まだ见ぬ未来で 战い续けてる
Oh Yeah Oh Yeah
君の姿が浮かぶ
その度 仆らは 思い知らされるんだ
Oh Yeah Oh Yeah
まだなんも始まってない

この道の先で同じ样に
走り续けてる君へ
近づこうと君の足迹
踏みしめながら今日を行くよ
つまずきながら 派手にコケながら

新しい自分を见付け出す

まだ见ぬ未来で 战い续けてる
Oh Yeah Oh Yeah
君の姿が浮かぶ
その度 仆らは 心摇さぶられるんだ
Oh Yeah Oh Yeah
まだなんも始まってない
ゆらゆら摇れる阳炎の样な未来(そら)
魂で描き出せ

もしも未来を梦见る事が出来たら
もう迷う事は无い君に会いに行こう

Dearest myself
まだ见ぬ未来で 战い续けてる
Oh Yeah Oh Yeah
君の姿が见える
だから今仆ら 精一杯の情热で
Oh Yeah Oh Yeah
今日へ立ち向かうのさ
华やいだ明日の为に…

Dear》由FLOW演唱,该首音乐收录在《Golden Coast》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一