东方神起

Eternal
作词:园田凌士
作曲:森元康介
编曲:Jin Nakamura

街路树を舞ってる 琥珀のleaf 风にさらわれてゆく
少し冻えている 小さな肩そっと 上著をかけた
君の优しい声 君の无邪气な颜
まるで阳だまりのようだから
いつまでも守りたいよ 仆の腕の中で
白い吐息 重ね合わせながら
溢れ出すこの想いを 今君に注いで
柔らかな时间を 心震わせて感じた
真っ直ぐな言叶に 户惑ってる君は 子猫のようさ
系いだ手を强く 握り返し不意に 甘える素振り
希望满ちる未来を これからは一绪に
描いていけそうな气がした
どこまでも羽ばたけるよ 君の梦を乘せて

过去の泪 拭いさってあげる
仆らを导くように 照らし出す光が
摇るぎなく深く 二人の想いを结んだ
时に君を见失いそうになっても
瞳闭じれば映る真实
この季节が あと何度 巡り来ても
变わらない この爱を 仆は誓うよ
どこまでも羽ばたけるよ 君の梦を乘せて
过去の泪 拭いさってあげる
いつまでも守りたいよ 仆の腕の中で
白い吐息 重ね合わせながら
溢れ出すこの想いを いま君に注いで
柔らかな时间を 心震わせて感じた
淡い恋の诗 君だけにそっと歌うよ

Eternal》由东方神起演唱,该首音乐收录在《My Destiny》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一