中森明菜

华~HANA~
作词:夏野芹子
作曲:内池秀和

爱さずには生きられない 命の华が今
あなたに逢うその歓び ささやいてくる

焦れた胸が泣く日には 谁かに守られたくなる
そうね、未来の自分に そっと温められたい

孤独じゃないわ 今日の强い爱を全部わかってる
明日のわたしがいるなら

爱さずには生きたくない 旅する星に生まれたから
歓びや微笑みたち あなたとつなげてく
そのためなら命の华を燃やして

见知らぬ人と话したら いつかの恋を思い出した
だから昔の自分を そっと抱きしめてあげた

今のわたしを育てた时间は 体の中に

変わらずに流れてるの

爱さずには生きられない 命の华がささやいてくる
哀しみも空しい日々もやさしさにしたから
あなたとは出逢えたの 华が燃えてる

谁もが大事な切なさに
思わず空见上げるから
この地球は辉いてる いつも生きてる UH

街がほら风に濡れて すべてを过去に洗い流すわ
出逢いたい人と出逢い続けながら
爱に运ばれてる未来へ

爱さずには生きられない 命の华がささやいてくる
哀しみも空しい日々もやさしさにしたから
あなたとは出逢えたの 华が燃えてる

华~HANA~》由中森明菜演唱,该首音乐收录在《BEST FINGER 25th Anniversary Selection》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一