TRF

Be ever wonderful
作词:DJ KOO
作曲:YU-KI・DJ KOO

过ぎ行く日々 どこかに落とした梦はまだ
拭い去ることの出来ない 想いを知ってる
ねぇ、君はどんな瞳で あの时 见つめていたのかな?
仆らは移り変わる 时の中を生きてるから

永远に新しい 静かな夜に 愿いは深く
限りない空の向こうへ 今、届けたい

La la la la 仆らはいつでも
La la la la 辉きを信じてる

さぁ もうすぐそこまで 夜明けが来てる

遥かな桥を渡り 再び出会う
君が生まれた朝は 祝福と微笑みに包まれて
溢れた暖かい涙 小さな未来 辉かせた

谁かを抱きしめ 爱を告げた事 绝えない梦を
限りない空の向こうへ 今、届けたい

La la la la 仆らはいつでも
La la la la 辉きを信じてる

La la la la 谁もが手を取り
La la la la いつまでも素晴しく

Be ever wonderful》由TRF演唱,该首音乐收录在《Lif-e-Motions》专辑中。

标签: koo, , 夜明, , ever, 素晴, la, wonderful, trf, yu-ki

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一