TRF

Precious
作词:Junya Urushino
作曲:Takehiko Iida

仆らはまた歩き出す その扉を蹴って 今飞び出す
迷わない 揺るがない 道を照らす光へ

Can it be a precious time?
ふたり寄り添い歩いた きらめく风みたいな日々すべて
终わらない梦 照らす光さ
ずっと 胸の奥で 星になれ

いつも同じ空を见上げてた 昨日までふたり
だけど今は それぞれの道を歩き始める
これから出会う景色は 违う空の下
でも明日へと 君の元へとつながってる 伝わるから

Can it be a precious time?
小さなその胸で 震えてた仆ら出会ったすべて
别々の朝 明日を踏み出すのさ
梦がきっと 君を离しはしない
迷わないで 答えはきっとある

ビルの谷间 こぼれる淡い阳 街を照らし出す
ふたりで见た 梦の抜け壳さ 落ち叶が舞うよ
幸せよりも 素直な生き方でいたい

优しさで冷たくなれる そんな君が夸りだった

Can it be a precious time?
ふたり寄り添い歩いた きらめく风みたいな日々すべて
终わらない梦 照らす光さ
ずっと 胸の奥で 星になれ
信じ合える答えは そこにある

ふたつの梦をひとつに できなかったけど
今日が过去の缲り返しでも 未来が今日の缲り返しでも
Still I'm loving you... きっと何処かで

Can it be a precious time?
小さなその胸で 震えてた仆ら出会ったすべて
别々の朝 明日を踏み出すのさ
梦がきっと 君を离しはしない
迷わないで 答えはきっとある

Every time... 终わらない梦 照らす光さ
It can be a precious time

仆らはまた歩き出す その扉を蹴って 今飞び出す
迷わない 揺るがない 道を照らす光へ

Precious》由TRF演唱,该首音乐收录在《Lif-e-Motions》专辑中。

标签: can, time, 素直, , , , precious, 明日, , 谷间

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一