hy4\_4yh

をげちねこ。〜教室から爱をこめて
作词:江崎マサル
作曲:江崎マサル

教室の中にも未来へとつなぐ
いくつかの小さな希望のかけらがあって
校庭の隅には时限爆弾が
カチカチと优しい音を立てているよ
心臓に响く速度で

死んじゃうわけにはいかないさ
本当の恋をするまでは
矢でも鉄砲でも核兵器でも持って来いってんだ
若さを盾に迎い撃て
无谋という名のシェルターに隠れろ

先生质问です
立派な大人になるにはどのくらいウソをつけばいいでしょうか?
先生个性って出せば出すほどに谁かと似てくる
どうしたらいいでしょうか?
50字以内でアンサープリーズ!

やめちゃうわけにはいかないさ
见返すまでは终われない
アホでもバカでも最后笑えりゃいい
どうにかなるってもんさ
若さを武器に切り抜けろ
无知こそ最强と信じつつ

many many 目と目と合やメロメロ

もっと真っ当な全うがもっと的だと
ハッとなってカッときて きっときたかと
デパ地下 チカピカ ピカチカ チカチカピー

さあ!www.thelabel.jp/hy4\_4yh/今すぐアクセス!

1限目2限目はまだ眠いからさ
少々头に入らないのもしょうがない
4限目以降はいい感じに腹いっぱい
だからまた眠くなるのもしょうがない

ねぇーこの际
谢っちゃいなさい
ごめんなさい
いらんよ体裁
内轮受けのサイン
男女交际ここに开催
まさに天才!

死んじゃうわけにはいかないさ
本当の恋をするまでは
矢でも鉄砲でも核兵器でも持って来いってんだ
若さを盾に迎い撃て
无谋という名のシェルターに隠れろ

I feel good!
Good Job!!!

をげちねこ。〜教室から爱をこめて》由hy4_4yh演唱,该首音乐收录在《ハイパーヨー盘3 〜夏の章》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一