SS501

Wonderful World
作词:森由里子
作曲:结城丽花

Shake your body and soul yeah, yeah
Wake up your mind
Shake your body and soul yeah, yeah
Good day

空回りしてる日常に疲れてる表情
No No No とんがったって何にも解决なんてしないよ
深呼吸をしてさ ぐっすり眠って明日になって
気分をリセットしたなら も一度初めから

知ってるかい? 'シアワセ'はいつも笑颜が好きなんだ
もう ナヤミを飞び越えて
さあ 未来を见て Let's go

Welcome おいでよ 新世界
目の前から 远くを见上げて
君がココロを开いたら
世界は両手を広げる
Hey Hey 素晴らしいこの世界
メチャメチャたくさんの可能性
きっと仆らを待ってるよ
リアルに出来る奇迹 始めてみようよ
Wonderful World

谛めるのなんていつでも出せる结论だから

弱気になるのは早いよ 100年くらいはね

知ってるかい? 运命は君の気持ちで动き出す
もう 涙は舍てちゃって
さあ 仆と一绪に Let's go

Welcome おいでよ 新世界
あきれるほど梦见ていいんだ
君のココロが辉けば
未来は光に満ちるよ
Hey Hey 仆たちのこの世界
こんなにたくさんの人がいてさ
やっと仆らは出会ってる
ひとつしかないドラマ 信じてみようよ
Wonderful World

Welcome おいでよ 新世界
目の前より 远くを见上げて
君がココロを开いたら
世界は両手を広げる
Hey Hey 新しいこの世界
メチャメチャたくさんの可能性
きっと仆らを待ってるよ
リアルに出来る奇迹 始めてみようよ
Wonderful World

Wonderful World》由SS501演唱,该首音乐收录在《Distance~君とのキョリ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一