hy4\_4yh

ちいさな恋の冬の物语
作词:江崎マサル
作曲:江崎マサル

あの日降りしきってた雪の様な
真っ白で汚れなき思い出を
この胸に抱いて一人きり
煌めく街并みを歩いてる

别々の场所 同じ空の下
この粉雪をあなたも见上げ
きっと嬉しそうにあの日の笑颜で
子供みたいにはしゃいでるかな?

小さな恋がくれた冬の物语
大嫌いだった季节を大好きにさせてくれたね
足迹一つもつけてない生まれたての
大地みたいな雪のその上を
また歩き始めなくちゃね
あなたは私の全部だったよ

见惯れた自贩机やガードレール
真っ白な帽子を头にのせて
みんないつもより楽しそうだと

无邪気に言うあなたが好きだった

“この国は寒い时の方が长いから好きにならなくちゃ损だよ”
と言って 少し自慢げに星座の话をしてくれた

小さな恋が奏でた冬のあのメロディー
特徴のある笑い声と共に升る白い息
やっぱり変わらず寒いのは苦手だけど
あの日々の事感じられるから
一番大切なシーズン あなたは私の全部だったな…

小さな恋が缀った冬の物语
恋する事の嬉しさと弱さを教えてくれたよ
この頬に舞い散る结晶は涙の形
きっとお互い幸せになれると
作り笑颜で手を振った あなたは私の全部だったよ

ちょっと强引で ちょっと马鹿っぽくて
涙もろくて ちょっと冷たくて
いっぱいいっぱい 优しかったあなた サヨナラ…

ちいさな恋の冬の物语》由hy4_4yh演唱,该首音乐收录在《ハイパーヨー盘3 〜冬の章》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一