雅-miyavi-

徒然なる日々なれど
作词:雅
作曲:雅

何で生きてるのか 何で死んでくのか
なんて草や花 动物も皆、わからないまま
それでも精一杯ただただ必死に生きてる
缲り返す日々 堂々巡りの日常で
死ぬ为だけに生きてんじゃない
また生きる为に死んでくんだ
皆 そこに意味を探しながら

苦しいだけが人生じゃないけど
楽しいだけの人生もない
山あれば谷もある
海も空も仆もここにいるさ
逃げ出したい夜もあるだろうけど
明けない夜はない
だから仆らは明日に梦见て
歩いてく 歩いてく
景色と一绪に あの夏の思い出も色あせてく
消えないで 消えないで 愿ってみても
思い出は泡の様に はじけてく

目をつむれば皆 そこにいて
耳をすませば 笑い声
手を伸ばせば触れそうなのに
目を覚ませば 一人きり
时に懐かしさと侘しさがこの胸しめつけるけれど
それでも仆ら梦见て歩いてく
歩いてく その景色と一绪に
あの夏の思い出も 色褪せてく
消えないで 消えないで と愿ってみても
思い出は泡の様に はじけてくから
忘れない様に いつまでも ここで呗い続けてるよ 闻こえるかな

もしいつか この呗が届いたなら
あの顷みたく 一绪にまた笑えるかな
あの顷と変わらずに ふざけあったり
くだらない冗谈とかも言い合えるかな

思い出は泡の様に すぐはじけちゃうから
忘れない様に 忘れない様に 呗うよ

徒然なる日々なれど》由雅-miyavi-演唱,该首音乐收录在《雅-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-》专辑中。

标签: 景色, 梦见, , , , 冗谈, , , 色褪, miyavi-

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一