仓桥ヨエコ

鸣らないピアノ
作词:仓桥ヨエコ
作曲:仓桥ヨエコ

正しい爱など 见えません
涙で歪んで 见えません

幸せの数だけ瞬いているよと むごい嘘
名づけた星もあなたと一绪
この手の中 いないの

恋の热は怖いものですね
覚めたら気づいた
私のピアノは 壊れてないのに
あなたの気持ちに ほら响かない

あなたのいいとこ 见えません
たくさんあるのに 见えません

花言叶どおりの未来をあげるよと 甘い歌
髪に饰ったアイリスは もうドライフラワー
砕けた

恋の热は早いものですね
枯れ果てた涙
私の心は 地割れた砂漠よ
うわべの爱では 花は咲かない

人を爱さずに生きられるなら
さぞかし楽だろう
人を思わずに逃げられるなら
どんなに身軽だろう

私のピアノは盖を闭じたまま
拍手もないまま
私の心は 地割れた砂漠
もう花は咲かない

うわべの言叶は ああ いりません
正しい 正しい爱を下さい
さよなら

鸣らないピアノ》由仓桥ヨエコ演唱,该首音乐收录在《终楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一