滴草由実

君の本当の君
作词:Yumi Shizukusa
作曲:Yumi Shizukusa

触れた事のない 君のその心を
救いたいから さぁ锁を外して
カゴから抜け出そう
きっといい事ない日もあっていい
胜ち负けよりも 今日を自分らしく
生きているか

泣いて 泣いて
枯れるまで ずっと傍にいるから
君の本当の君を 决して隠さないで

何も変わりやしなかったのに 今
こみ上げてくる 剥がれ落ちる强がり
TAXIの中からみる风景(けしき)

辉いてるけど 寂しい都会(まち)
もっと爱されたいって

思ったの

抱いて 抱いて
一途にぬくもりを求めてる
君の本当の君は 寂しがり屋だから

ねぇ どうやって甘えればいいの?
ねぇ どうやって笑えばいいの?
かっこ悪い私の 本当の私だって

泣いて 泣いて
忘れるまで 泣くしかなくて
此処にいる场所が 不安に涂れても

抱いて 抱いて
薄暗い夜を梦と抱いて
答えは一つじゃない
君の心 それが答え

君の本当の君》由滴草由実演唱,该首音乐收录在《THE PAINTED SOUL》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一