アンジェラ・アキ

ダリア
作词:アンジェラ・アキ
作曲:アンジェラ・アキ

初めて爱した人は なかなか忘れられない
庭に咲いているダリア见て思い出すの

あの顷は初々しく 二人とも背伸びをして
大人ぶった约束を口にしていた

夜遅くてもあなたの帰り 起きて待っていた
どんな小さな出来事さえも 报告していた

“花言叶が“优雅”だから君に似合うよ”って
あなたは赤いダリア买ってくれたね
何もない部屋の中で咲き夸るダリアは
二人の爱を彩るシンボルだった

初めて嘘つかれた日 なかなか立ち直れなくて
赤いダリアの花びら 少しちぎった

あなたが描く理想の人に 私はなれなくて
他の谁かに二人の未来 夺われたけれど

花言叶が“移り気”だと知っていたならば

心を守る事ができただろうか
“仆にはもう无理だ”とあなたはつぶやいた
二人の爱が壊れる瞬间だった

ララ ダリア ララ ダリア

荷物をまとめ 飞び出してから 振り返らずに来た
年を重ねて 伤の痛みがなくなった今も

“花言叶が“优雅”だから君に似合うよ”って
あなたの声がたまに闻こえてくるの

この世界のどこかであなたは暮らしている
私の事もたまに思い出すのかな
花言叶が何であろうと ダリアはずっと
二人の爱を彩る思い出の花
最初の爱を彩る思い出の花

ララ ダリア ララ ダリア

初めて爱した人は なかなか忘れられない
庭に咲いているダリア见て思い出すの

ダリア》由アンジェラ・アキ演唱,该首音乐收录在《ANSWER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一