榊原ゆい

KoIGoRoMo
ゲ一ム“ケメコデラックス!DS~ヨメとメカと男と女~”OP
作词:叶月みこ
作曲:滨田智之

准备はいいかな ココロ磨いて
大切なものを 何かひとつあたためる
会いたい气持ちと笑颜100倍
あなたのハ一ト目がけて飞んでゆくよ

ふわふわと浮かぶ 梦见心地
ときめく鼓动 新しい景色
やっとやっと会えたね

二人の色の 恋ごろもまとう
ずっと前からあなたと 一绪にいた气がするの
嬉しいことも 悲しいことでも
同じ气持ちを感じたら ハッピ一になれる
Sweet しあわせな时间 始まるの
Love 恋が叶う时 For you

元气の秘诀は前を向くこと

あなたを幸せにする自身あるの

私たちきっと 无敌だよね
优しい香り 恋ごろもまとう
ずっとずっと一绪ね

时が过ぎても 变わらない想い
恋のレシピはいらない スパイスも自由なの
あなたひとすじ 流れ星のように
キラリ辉き续けたい ずっと二人で
Heart 出逢えて良かった 见つめ合う
Shine 恋を育てます With you

二人の色の 恋ごろもまとう
この手を离したくないと ぎゅっと目を闭じ祈った
嬉しいことも 悲しいことでも
同じ气持ちを重ねたら ハッピ一が增える
Sweet しあわせな时间 续いてく
Love すごくすごく好き For you

KoIGoRoMo》由榊原ゆい演唱,该首音乐收录在《KoIGoRoMo/Eternal Snow》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一