やなわらばー

たからもの
作词:白川英司
作曲:白川英司

いつだってママは あなた(子供)感じ
过去も未来も忘れ 见つめ続けたい
暖かい日差し 感じながら
そっとこの手を伸ばせば
そこにあなた(幸福)がいる

无偿の爱があることを
あなた(子供)が教えてくれた
こんど生まれてくる时も
ママのもとに来てよね

子供の顷思い出して あなた(子供)に重ねて见る
そこに母の笑颜が浮かぶ
そこに母の优しさが见える

いつだってママは 星になって

歩くあなた(子供)の足元 照らし続けたい
想うこと 想われることで
生きる本当の意味
分かりかけてきた

通りすがりの人たちに
优しくなれた気がする
月并みな日々素敌だと
教えられた気がする

忘れかけた故郷の想い 夕日に重ねて见る
そこに母の笑颜が浮かぶ

子供の顷思い出して あなた(子供)に重ねて见る
そこに母の笑颜が浮かぶ
そこに母の优しさが见える

たからもの》由やなわらばー演唱,该首音乐收录在《たからもの》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一