富田麻帆

リンクシンク
作词:有里泉美
作曲:藤田淳平

これからもずっと すぐそばで 瞬间(とき)を重ねたいよ

めぐる季节の中咲いた 寂しさを溶かす この出逢い
手放せない未来(あす)が见えるの

雨に涙 云に踌躇 空と心リンクする…
すぐ何かに揺れてしまう 私を守ってね

ときめきよ醒めないでいて
あなたとずっと居たいから
苍いドアを放つように
见つけよう 独りで失くしたもの
しあわせのページがそっと
ふたりを ほら 包んでゆく
何が起きてもずっとそばで
瞬间を重ねたいよ

立ち止まっていた时间が 甘く优しく动いてゆく
风の中のマカロンのように

空を见上げ 未来见つめ 确かな场所を探そう

绊という手を繋いで そう、あなたと二人

何が起きたって信じて
自分の心をまっすぐ
梦のドアへ続いてゆく
この道をどこまでも歩きたい
膝を抱え込んだ日々が
静かに远くで微笑む
ひとつづつ强さのカケラが
胸にあふれてゆく

远く响く钟に ふと立ち止まり 鸣りやむまでずっと 聴いていた

ときめきよ醒めないでいて
あなたとずっと居たいから
苍いドアを放つように
见つけよう 独りで失くしたもの
今 二人で感じたもの
明日への勇気にしよう
これからもずっと すぐそばで
瞬间を重ねたいよ

リンクシンク》由富田麻帆演唱,该首音乐收录在《Crimson Star》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一