KOTOKO

Message
作词:KOTOKO
作曲:KOTOKO

まだ暗い西空 静けさのシンフォニ一
重いドア开けたら 冷えた风 目盖を起こす
一步踏み出した 几何学模样の地
干いた靴音 何处へでも行けそうさ
今は止(と)めない
仆を急かす时计の针 卷いたら

优しい夕暮れ 慰めとアイロニ一
忘れられるはずないような事 忘れたふりして
やっぱ弱虫だ 居ないほうが良いとか
何处まで沈むか 地底探查 试そうか
君は止(や)めない
梦が系ぐ力を知っているから

Good day is coming!
辛い暗い长い道 その先が荒野であろうとも
光が射してるなら
とりあえず何かあるかなって
好奇心で行ってみんのも良いんじゃない?
转んで泣いても 花に水をやれる

塞いでた昨日の穴が全部开き
吹き出した脓が七色の虹架ける Oh…

もっと君に伝えたくて… -
モットキミヲワカリタクテ-
もっと仆を伝えたくて… -
モットアイシテホシックテ-
もっと强くなりたくって
泪を流してみるんだ
もっと乐になりたくって
生きる意味を探してるんだ
高く广く果てしのない宇宙のようで限度がなくっても
それが梦の在り方
だったら 饱きるまで追って正体探って
みんのも良いんじゃない?
どうせ生きてるなら 暇つぶし
轻い调子 迷ったもん同士
もう少し步いてみようよ!
风がたなびく方へ
きっと仆らは理由もなく回る回る可笑しげで小さな块
それで良いからさ 续きを见ようよ!
仆と…… あぁ…

Message》由KOTOKO演唱,该首音乐收录在《daily-daily Dream》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一