榊原ゆい

Try Real!
作词:榊原ゆい
作曲:DJ SHIMAMURA

抜け出してくHighway 目の前から袭ってくる嫌(ヤ)な事全部 横目でスルー
それくらいの気持ちじゃなきゃ いちいち落ち込んでいられない

(そうだね)““24时间”みんな平等”それは当たり前で
だけど戦うも谛めるも 君の“勇気”次第

さぁ Try Real! 君の进む舞台(ステージ)には
容易(かんたん)な障害(ハードル)なんてないけど
今こそ 本気出していこーぜ!
そしていつかあの云 突き抜けるさ Fly away

次々と饱きもせず 颜上げたら“运命のイタズラ”达が ニヤリと笑う
少し后ずさりしても 君だけの强さを信じて

(いつでも)“うまくいかない时がある”なんて事 当たり前で
だけど无かった事(リセット)にしちゃっていいの?? 君の“気持ち”次第

そう Try Real! 君が求める未来には 煌(きら)めく世界が広がってるだろう
今から 本気出していかなきゃ!
そしていつかあの空 辉(かがや)かせるさ Go Go Sky

“答えはきっと谁かがくれる”それが当たり前にならないように
だから自分の宿命(みち)と真っ直ぐ向き合うのは“君”次第

さぁ Try Real! 君の进む舞台には 容易な障害なんてないけど
今こそ 本気出していこーぜ!
そしていつかあの云 突き抜けるさ Fly away

Try Real!》由榊原ゆい演唱,该首音乐收录在《Yeeeeell!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一