吉冈亜衣加

想い出はそばに
作词:上园彩结音
作曲:末广健一郎

时の隙间を 风が駆ける丘で出逢えた
永远よりも 重い一秒 知った

まばたきさえ惜しむくらい
あなたを见つめてた
分かつ痛み 结ぶ想い 明日へのチカラだった

想い出は そばにいるよ
姿変え 见守ってるよ
木泄れ阳が ほら手と手の ぬくもりを
そっと胸に よび起こす

爱の狭间で 揺れる迷い 风が消し去る
流星よりも 热い気持ち知った

同じ痛み 背负うたびに
梦は素颜さらす
だけどそれは 望む场所が 近くなったアカシ

想い出はそばにいるよ
目を闭じて あなた描くよ
三日月の横颜にも 面影を
そっと重ね 映しだす

想い出は そばにいるよ
姿変え 见守ってるよ
木泄れ阳が ほら手と手の ぬくもりを
そっと胸に よび起こす

想い出はそばに》由吉冈亜衣加演唱,该首音乐收录在《はらり》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一