High Speed Boyz

BAD CITY
作词:High Speed Boyz
作曲:High Speed Boyz

君を见失った 握った手が 离れてた
わけもわからずに 笑うしかなかった
见上げればビルの群れ 人ごみには君の影
戻らないリアルが ただそこにあるだけ

きっと何かが 変わりはじめて
気づかないうち すれ违ってた
君を守れず 悔しいけれど
歩き出した 次の自分へ

冷めきった视线 飞び交う交差点
さまよう心と 心がぶつかる
これからどこまで 旅は続くだろう
梦の実 カジって ギリギリ笑った、、、

いつか乗り越え 强くなれるさ
今よりずっと 辉いてやる
辛い时こそ 胸を张ればいい
忘れちゃダメだ 大切な事を

What do you believe?
すれ违う人たち それぞれの“爱してる”

正しいだけの世界じゃないけど
间违いだけの世界でもないから
目を背けずに やれるだけやってやる
幸せになる 途中なんだ

きっとそうなんだ、、、

ふとしたときに 気づく时があって
今までのすべてが 繋がって 意味になって
动けないまま おびえちゃダメだ
“何ができるんだろう?” 立ち止まっていられない

君がいない世界 その真ん中で
この手を伸ばし 想いこがして
期待ハズレの 汚れた空に
描いてやれ 新しい梦を

BAD CITY》由High Speed Boyz演唱,该首音乐收录在《CHILDHOOD'S END》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一