スターダストレビュー

春キャベツ
作词:根本要
作曲:根本要

大丈夫だよ 怖がらないで
ほんの少しだけ
人と违う君を わからず
户惑ってるのさ
感じることや 考えてること
步くスピ一ドだって
人それぞれだから 谁もが
认め合って暮らしてる

心配ないよ これ以上
君が伤つくことはない
色鲜やかな 春キャベツのように
光を浴びて 雄々しく生きよう

何度踏まれても ちょっと小振りでも
强く芽を伸ばし
まっすぐな碧(あお)で
春がそこに 待っている

大丈夫だよ 君は弱くない
だってその泪は
强さの証しさ はみ出したら
また戾ればいいんだ

人は谁も 完璧じゃない
だからみんな补いあって
切なさは 仆が埋めていこう
君が君らしくいられるように

时に休みながら
顽张りすぎないように
しっかり 大地を踏みしめながら

心配ないよ これ以上
君が伤つくことはない
色鲜やかな 春キャベツのように
光を浴びて 雄々しく生きよう
迷いながら それでも笑いながら
君が君らしく 元气で生きていけるように

春キャベツ》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《太阳のめぐみ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一