スターダストレビュー

Love × Affection
作词:根本要/林纪胜
作曲:根本要

もてあそぶ妙な视线が やけに气にかかる
フラフラと目眩い感じて 抑えきれない
络み合う妄想の果て 置き去りの纯爱
すれ违うだけのふたりなら よかったのに
落ちてく心と里腹 舞い上がる想い
かすかに触れた指先に 鼓动が摇れた
暧昧な Love×Affection Oh 感じても
迷っても 伤つけあって
このままじゃ 终われる译ない
そうだろう No No
Can't Get No Satisfaction Oh 何度でも
求めて 打ちのめされて
言叶じゃ愈えないくらい Falling Down

サングラス上目使いに 吸い迂まれるように
カラカラと渴いたノドも 润せない
浮かんで消えてゆく明日を 振り拂いながら

消しても消しても消えない 身胜手な情热
暧昧な Love×Affection Oh 感じても
迷っても 伤つけあって
このままじゃ 终われる译ない
そうだろう No No
Can't Get No Satisfaction Oh 何度でも
求めて 打ちのめされて
言叶じゃ愈えないくらい Falling Down

暧昧な Love×Affection Oh 感じても
迷っても 伤つけあって
このままじゃ 终われる译ない
そうだろう No No
Can't Get No Satisfaction Oh 何度でも
求めて 打ちのめされて
言叶じゃ愈えないくらい Falling Down

すれ违うだけのふたりなら よかったのに

Love × Affection》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《太阳のめぐみ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一