スターダストレビュー

Priority
作词:根本要/寺田正美
作曲:根本要

次から次へと 涂り变わるスケジュ一ル
手帐の走り书き 明日も读めない
やりたいこといっぱいで
できなくて苛立って
ため息混じりの 目まぐるしい日々
身体も头もひとつだけ
一番大事なことから始めよう

あきらめないで くじけないで
ボクが选んだことだから
见つかるまで つかめるまで
ここで顽张ってみないか
その先にある 见たことない 梦のために

同窗会の通知 みんなに会いたいけど
语れるようなこと 见つけられなくて
仕事变わるとき 君がくれたメ一ル
どうしようもない时 读み返してるよ
望んだ自由と引き替えの

孤独にいつも负けそうになるけど

振り向かないで 急がないで
仆が步いた道だから
大事なこと 大切なこと
时々顺番つけなくちゃ
“できそうもない”より
“今できるたったひとつ”を

あきらめないで くじけないで
ボクが选んだことだから
见つかるまで つかめるまで
ここで顽张ってみないか
振り向かないで 急がないで
仆が步いた道だから
大事なこと 大切なこと
时々顺番つけなくちゃ
“できそうもない”より
“今できるたったひとつ”を

Priority》由スターダストレビュー演唱,该首音乐收录在《太阳のめぐみ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一