Do As Infinity

メラメラ
作词:Kano Inoue/ZENTA
作曲:ZENTA

朝起きるといつも每日
コ一ヒ一を入れて饮みます
これが仆の日课のひとつ
“めざましテレビ”など见て
7时には家を出ます
世田线飞び乘れば
呜呼いつものおじさん
迟刻气味 早步き
何度も同じ目に遭ってるのにね
信号が变わったら 始まるレ一ス
メラメラ燃え上がる この炎を
胸にたぎらせてさ
仆らは每日いつも 战っています
目に见えない敌と I will fight Yeah!

疲れて家に扫っても
残された时间はわずか
大切に使いきりましょう
ニコ动眺めていたら
眠气が袭ってきます

特に何もしてないのに 困ったもんだ
周末に集まれば
愚痴る最后に“一年がアッと言う间”だって
白々と明けてゆく 三宿の夜
グルグル目の回る この世界に
嫌气がさしてきた
拔け出すきっかけ ばかり探して
仆は何かやり遂げたの?

このままで良いのかな?
良いわけないよ そんなの知ってる
太子堂から步いても 答えが无い
メラメラ燃え上がる この炎で
まだ走っていたい
ビビるな立ち上がれ 引き下がるな
自分を信じて
メラメラ燃え上がる この炎を
胸にたぎらせてさ
仆らは每日いつも 战っています
目に见えない敌と I will fight Yeah!

メラメラ》由Do As Infinity演唱,该首音乐收录在《ETERNAL FLAME》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一