a flood of circle

Ghost
作词:佐々木亮介
作曲:渡边一丘

颜の无い绝望が闇の奥で

気怠く足に络みつく 俺の形した足枷
それは置き去りにした过去 侘びしく化けた影法师
光を目指す俺の后を 容赦なくただついて来る
墓场に入るその时まで お前は俺を追うんだろう

さよなら 光に満ちた未来よ
悲しい影を掻き消すためには
何も见えない闇の中へ 手探りで进んでいく
过去を忘れる その时まで

くぼんだ目の下刻まれた 真っ黒い苦悩の半月
それは悔やみきれない过去 眠れぬ夜の影法师
眠れぬ俺の长い夜を 容赦なくただ蚀んでいく

永远の眠りに就くまで お前は俺を追うだろう

さよなら 希望に満ちた明日よ
あの日の影を掻き消すためには
后ろ向きで闇の中へ 手放しで进んでいく
过去を消し去る そのときまで

一寸后はいつも闇だった 影はいつでも俺のすぐそばに
気付かぬふりしてた俺に 别れの时を今こそ告げる

さよなら 光あふれる未来よ
命のろうそくを今かざして
何も见えない闇の中へ 手探りで进んでいく
悲しい过去 真っ黒な影 绝望の闇の中で
お前が消える その时まで
さよなら

Ghost》由a flood of circle演唱,该首音乐收录在《PARADOX PARADE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一