恰克与飞鸟

HANG UP THE PHONE
作词:飞鸟凉
作曲:飞鸟凉

ドアボーイの横を抜け 键を鸣らしながら
知らない谁かと 同じ箱に乗る

26时の部屋に戻って コートのままで指先はねた
真夜中のダイヤル つながらないベル

落书きのような 荷物を眺めて
靴を脱いだとき ひとりになった

役者のようなだるい背中で 伸ばした指が何度もはねた
真夜中のダイヤル さえぎられたベル

呼びつづけた见えない部屋 ワインが覚めてなおさら寒い
眠りのほとりで见た君は 疑问だらけの君さ

よくなりかけてた ふたりの间に
息をひそめてた 始まりが来る

はりつけられたベッドの上で 君の言いわけ考えていた
真夜中のダイヤル 疲れ果てたベル

あの日君を失えずに 许した爱がいまさら辛い
そしてまわりの奴たちは 仆をなぐさめてみる

仆の中が変わり始めた
君の思う仆が消えて行く

呼びつづけた见えない部屋 ワインが覚めてなおさら寒い
眠りのほとりで见た君は 疑问だらけの君さ

HANG UP THE PHONE》由恰克与飞鸟演唱,该首音乐收录在《MTV UNPLUGGED》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一