雅-miyavi-

君に愿いを
作词:雅-miyavi-
作曲:雅-miyavi-

色褪せていたあの日の梦も、埃まみれだった未来図も、
君がいつもそこで见ててくれてたから
叶わないと弱音吐(ぼや)いてた日々も、远回りしてただけの道も
乗り越え仆は今こうしてココに在(い)るんだ。

仆は何してあげれたのだろう?何してあげれなかったのだろう?
あれからずっと自分に问いかけてみたけど、
何度心の扉たたいても胸の奥ひきだし开けてみても
出てくるのは楽しかった思い出ばかりで..

ただ仆はずっと爱してた。
それだけ、ただそれだけだったけど仆にはそれしかなかったんだ。
そして今も変わらず爱してる。

いつか星のキレイな夜空に2人并んでお愿いしたよね
あの时のお愿いはもう忘れちゃったけれど、
この瞬间(とき)がずっと続けばいいと想った事だけは覚えてるよ。
今思えばそれもお愿いすれば良かったね。

でも、神様なんていない。
君が星になった时そう誓ったんだ。
仆には神様なんて要らない。そこに君が、君さえ居てくれれば。

君のいないこの街は今日も相変わらずバタバタせわしなく、
まるで何事もなかったかの様に暮れてく。
早足に过ぎてゆく年月と、そっと移りゆく季节の中で、
ふと夜空を见上げる度あの日を想うよ。

そして仆はそっと愿うんだ。星になった君に愿いを。
“もう大丈夫、一人で立てるから”と。だって仆は独りじゃないからね。

そうさ仆は君の分も生きてく。
君も仆の中でずっと生きてくんだ。
だからまたあの顷の様にずっと侧で见てておくれ。

When I wish upon you, 君に愿いを。

君に愿いを》由雅-miyavi-演唱,该首音乐收录在《FAN'S BEST》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一