+Plus

Sun-Day!!
作词:+Plus
作曲:+Plus

太阳に憧れ仆らは
夏の空映す青い海
なぜか急に见たくなって
午前三时 车に飞び乗って
まだ暗い静かな街を抜け
助手席の君は眠そうだけど
行き诘った日常さえ
変えられると 季节がささやくよ

远く夜明け前の
渗んだ月の下
やがて见える海岸线
潮の香りを孕(はら)ませた风に
君は目を细め笑って
朝焼けに染まる Highway
きっと今なら
途切れそうな思いも繋いでくれる

流されゆく 暮らしの中
すれ违うばかりで见失ってた
君の気持ち 仆の言叶
ずっと远くに 置いてきたもの
すべてが 解(ほど)けて
取り戻せそうだよ
东の空から
差し込む光を

太阳が始まり告げたら
大切な気持ち込み上げて
柄にもなく 感动して
この世界の 営み感じてた
君の頬を照らす光も
流れゆく景色も风音(かざおと)も
海の色 空の色も
なにもかもが 夏奏でてくれる

高く阳射しはもう
角度を空に伸ばし
その真下に车停めて
サンダル砂にまみれて歩けば
波打ち际君はまるで
子供みたいにはしゃいで
それが仆には
ありのままの君に思えたんだ

街の风に 吹かれながら
伤つくことに惯れた心でも
言いたいこと 言えないまま
我慢ばかりで闭ざした心も
こんなに 眩しい
季节に包まれたら
本当の自分に
生まれ変われるよ

太阳に抱かれて仆らは
波の音もっと聴きたくて
真っ白な砂の上で
目を闭じれば 无重力の世界
君が居てくれるからこうして
真夏の海は色鲜やかに
ひとときを分かち合える
忘れていた 気持ちが苏る

太阳が西に倾けば
凪(な)いでゆく风が恋しくて
ほんの少し寂しくなる
何も言わず 君を抱きしめてた
夕焼けに染まる帰り道
深くなる绊确かめて
暮れなずむ余韵の中
西の空を背中に感じてた

Sun-Day!!》由+Plus演唱,该首音乐收录在《キャンバス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一