鬼束ちひろ

Sign
作词:Chihiro Onitsuka
作曲:Chihiro Onitsuka

冷静さを売り飞ばして 泡になった仆を
世界は笑ってくれるだろう
そんな荷物だけで何処に?
“何処へでも”そしてただ 君の事を考えているよ

保証も无い点灭に期待したり
理由(わけ)より大切なものを知ってるから

今夜君の部屋の窓に 星屑を降らせて音を立てるよ
言えない 何も闻かないで 笑って欲しい
喜びよりも悲しみよりも ただ君の事を考えているよ
今夜 君のもとへ

こんな时にストーリーは展开を急がない
ならば少し待ち切れないでいよう

想いに仕挂けたわなを全部外して
刻もう どんな意味だって构わないと

どうか高鸣るこの胸を 煌めく夜汽车に乗せて伝えたい
示して 微かな合図で近付いて行く
いつだって泣きたくなる程に ただ君の事を考えているよ
それ以上 何も无いよ

覚えたばかりの感情でも
难しくしないように歩き出せる

今夜君の部屋の窓に 星屑を降らせて音を立てるよ
言えない 何も闻かないで 笑って欲しい
喜びよりも悲しみよりも ただ君の事を考えているよ
今夜 君のもとへ

Sign》由鬼束ちひろ演唱,该首音乐收录在《ONE OF PILLARS ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一