Bank Band

奏逢 ~Bank Bandのテーマ~
作词:樱井和寿
作曲:小林武史&樱井和寿

五线纸の上に记された复雑な记号をなぞる
やさしい音? それとも强い音?
どんなふうに响かせようか迷う

书かれてるとおりに弾いても
何かが少し违ってる

难しく考え过ぎかな?
楽しそうに弾いてる谁かのニュアンスに耳を倾けるよ

これぞ“完璧”と言える音。
それをいつも探しているけれど
本当を言うと
君の心揺さぶる、そんな音を奏でてみたいっていう
それだけ

壁の落书きがうたってる
谁かの曲のワンフレーズ
书きなぐられた心の叫びが
谁にも気付かれずうなだれてる

声なき声、饮み込む怒り、笑颜に秘めた悲しみ…

超能力なんてないけど

読み取れんじゃないかな?って
君の心に耳を倾けるよ

君の好きな歌を口ずさんでみる
少し距离が缩まった気がした
君と仆を繋ぐ不思议なメロディー
大空に响いてどこまでも飞んでけ!

ねぇ 闻こえてるかなぁ?
ねぇ 届いてるかなぁ?
一绪に歌ってみてよ

君の描く“幸せ”ってどんなもの?
仆とは少し违っているようだけど
时々こうして
同じ歌をうたって歩いてく
この时间仆らは幸せ

これで“完璧”だって言えるもの。
そんなもの、この世界にありはしない
少し不安定だけど
爱する人と共に生きてる
それで十分な幸せ
君と仆を繋ぐ音 大空に响いて飞んでけ!

奏逢 ~Bank Bandのテーマ~》由Bank Band演唱,该首音乐收录在《沿志奏逢3》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一