石田燿子

STRIKE WITCHES 2 ~笑颜の魔法~
いつか いつか约束の空
君となら また 飞べるよ

作词:高村和宏/森浩太
作曲:森浩太

悔しくてツラくて眠れない夜
谁にでもあるよ
そんな时は呼んで 驱けつけるから
音の辽さでね
それがさだめ でもね あらがうよ
君がホラ 笑ってね くれるから
叶えたい梦 远いけど
いっしょなら出来るよ 无敌の勇气で
キラキラ光る そのナミダ
笑颜の魔法 でね 翼に变えたら
きっと きっと 羽ばたけるから
虹を越え その先まで

ずっと忆えてるよ あの日交わした
君との约束
どんな高い壁も 飞び越えていく
ヒタムキな姿
だからいつも前に 进めるよ

君がまた 笑ってね くれるから
叶えたい梦 远くから
见守るだけじゃなく いっしょに探そう
胸にしまった その伤も
笑颜の魔法 でね 勇气に变えたら
もっと もっと 羽ばたけるハズ
云を拔け 大空へと

谛めない强さと 立ち向かう翼くれた
君と 今 无限の空へ
叶えたい梦 この先が
たとえ暗闇でも 何も怖守るべきもの 守ること
いっしょなら出来るよ 笑颜の魔法で
キラキラ光る 未来まで
今 上升气流乘って 翼を广げて
いつか いつか 约束の空
君となら また飞べるよ

踏み出せば ホラ 飞べるよ

STRIKE WITCHES 2 ~笑颜の魔法~》由石田燿子演唱,该首音乐收录在《STRIKE WITCHES 2 ~笑颜の魔法~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一