SEBASTIAN X

宫地くん
作词:永原真夏
作曲:SEBASTIAN X

若いうちに世界一になった人
若いうちに世界一になっちゃって
若いうちに世界一になったあとは
どうするの?教えて宫地くん

多摩川を斜めに横切る鸟たちが
羡ましいでしょ宫地くん
仆らがうまれるずーっと前から山や川が
人と人を隔てているの

でも関系ないもんね
知ったこっちゃないもんね
言叶を越えて 国を越えて
仆ら爱と自由の子供

悲しくなったなら戻っておいでよ
そして静かに眠ればいい

夏にした约束と多摩川と二人乗り
そしてめがねとカメラと宫地くん

若いうちに世界一になったのに
悲しい颜した宫地くん
爱のきびしさに流した涙は
君の想う海に戻ってゆくの

そして心配ないからね
なんてこたぁないからね
言叶を覚え梦を覚え
命の上を駆ける子供

悲しくなったなら戻っておいでよ
そして静かに眠ればいい
夏にした约束と多摩川と二人乗り
そしてめがねとカメラと宫地くん

宫地くん》由SEBASTIAN X演唱,该首音乐收录在《仆らのファンタジー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一