SEBASTIAN X

世界の果てまで连れてって!
作词:永原真夏
作曲:SEBASTIAN X

今日もなんだか苦しいね めいっぱい生きてるからね
笑ったら泣きそうになるのは 言えないことがあるからだよ

今日も色々と忘れて だけど懐かしい気分で
仆ら最先端の恋人たち 新しい梦をみてる

世界中の変わる天気も 音楽も映画も漫画も
2人が笑い合うには 十分の十分のこと

2人は2人はもっと爱し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
间违ったって君は素敌 勘违いでもいいもんね
君は世界一かわいい人 世界の果てまで连れてってね

ごはんがないのなら仆ら 爱を食べて生きよう
原っぱひとつサラダにして 大きな声で笑おう

君に友达がいないなら 仆が友达になろう
友情と文化とユーモアで 太阳迎えにいこう

溢れ出た悲しいニュースも イメージも噂も
2人が涙するには 十分の十分のこと

2人は2人はもっと爱し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
间违ったって君は素敌 勘违いでもいいもんね
君は世界一かわいい人 世界の果てまで连れてってね

2人は2人はもっと爱し合うべきだ
さみしいのはお互い様 思い込んだら本当になるんだ
间违ったって君は素敌 勘违いでもいいもんね
君は世界一かわいい人
世界の果てまで
世界の果てまで
宇宙の果てまで连れてってね

世界の果てまで连れてって!》由SEBASTIAN X演唱,该首音乐收录在《仆らのファンタジー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一