秦基博

君のいた部屋
作词:秦基博
作曲:秦基博

今日はスニ一カ一を履いたよ
次の驿まで步いてみよう
使い古しくらいがきっとちょうどいい

轻快なリズムに合わせて
流れ始めるメロディに
自然と早くなる仆のBPM

さりげなくて ありきたりだって
とても大切なんだよ
力を拔いて いつも通りでいいから
自分のペ一スで

今日はブ一ツを履いたよ
胜负の时间が迫り来る
大きめなくらいがきっとちょうどいい

踏み出した一步の重みが
地面を确かにつかんでく

それがまた仆を前へと进ませる

おおげさじゃなくて 勇气がわくんだ
とても特别なんだよ
负けそうだって やるしかないって
靴ひも 结び直した

今日はサンダルを履いたよ
君と夕食の买い出しへ
ゆるすぎるくらいがきっとちょうどいい

君はシチュ一の气分みたい
偶然に仆も一绪だよ
これってたぶん さっきのテレビのせいかな

何气なくて ありふれてたって
とても爱おしいんだよ
仆らだって 二つで一つなんで
离れないように

君のいた部屋》由秦基博演唱,该首音乐收录在《メトロ·フィルム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一