THE BACK HORN

パレード
作词:山田将司
作曲:THE BACK HORN

ほら 振り返れば足迹
俺にはまだこの街で生きてく资格はあるのか?
投げ舍てた烟草と独り言 都会の风が饮み込んだ

今 建ち并ぶビルの中
剥き出しの鉄骨が俺の真価问い质してる
頼りないプライド 壊して涂り替えてく旅の途中さ

世界をこの手で掴まえて握り溃すのさ
変えてゆく力 飞び込め 梦はもう醒めてるはずさ

バラバラの欠片达
溃されたこの世界 拾い集めてくっつけた
戻らない世界の国境に渗み出した血の涙

ここはまだ梦の中か 黒さを増してく影
全て乗っとるつもりか 真昼の空の下で

光をこの目で掴まえた俺が产まれた日
狭いトンネル抜けて叫んだ 溃れたような笑颜见せて

长いトンネルを抜けて 优しさの意味を知った
忘れてしまいそうさ あの街を出た冲动と
お前が居てくれたことを

世界をこの手で掴まえて握り溃すのさ
指の隙间から 空っぽはただ零れるんだろう

未来を光を掴まえに 掴まえにゆこう
走り続けるさ ここから新しい旅を始めよう

パレード》由THE BACK HORN演唱,该首音乐收录在《アサイラム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一