a flood of circle

最后の晩餐
作词:佐々木亮介・渡边一丘
作曲:佐々木亮介・渡边一丘

辛すぎる现実ばかり 消化不良になる夜
腹の底に君が溜め込む 胃もたれしそうな愚痴

待ってました そいつは仆の大好物
食べて食べて こんなに大きくなりました

今宵はいかれたディナータイム・パーティー
君が食わされたのは マスタードまみれの罠
吐き出さないで 仆にちょうだい

甘すぎる梦が溶けたら 舐めたくもない苦汁さ
胸の奥に君が垂らした 泣き言まじりの毒

知ってました? そいつは仆の栄养剤
饮んで饮んで 立派に大きくなりました

今宵はいかれたディナータイム・パーティー
君がかけられたのは カスタードずくめの罠
吐き出せないのは 仆のせいさ

君の中で 君と同じ歳月を むさぼってきた
お阴様で 君が怯えるほど
大きくなりすぎちゃったなあ

今宵は最后のディナータイム・パーティー
まだまだ足りないから いかれた里切り者
いっそ心ごと いただきます

最后の晩餐》由a flood of circle演唱,该首音乐收录在《ZOOMANITY》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一