amazarashi

真っ白な世界
作词:秋田ひろむ
作曲:秋田ひろむ

朝 目が覚めたら 雪が降っていて
昙った窓こすって しばらく见ていたよ
あなたの居ない世界は 寒くて嫌いだな
子供みたいに愚痴って 仆は家を出る

変わらない日々に 何を愿って 仆等は生きている?
ありふれた事だね きっと

积もる 积もる 白い雪 全部真っ白に染めてよ
明日の景色さえも 変えてくれよ

决して终わらないと 思ってた事が
気付いたら终わって いたりするからさ
持て余した情热も 傍にあった笑颜も
もっと大切に しなきゃいけなかった

昨日も过去も无いよ 积み重なった今を疑ったりしないで
仆はここにいるよ 确かに

积もる 积もる 白い雪 全部真っ白に染めてよ
ばかなこの仆に 降り积もれよ

朝 目が覚めたら 仆は泣いていて
肿れた目をこすって しばらく考えたよ
あなたのいない世界で どこへ行けばいい?
それでも行くんだよ どこかへ行くんだよ

积もる 积もる 白い雪 全部真っ白に染めてよ
こんな涙さえも 冻らせてよ

积もる 积もる 白い雪 全部真っ白に染めてよ
今日から全てを やり直すため

真っ白な世界》由amazarashi演唱,该首音乐收录在《ワンルーム叙事诗》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一